忍者ブログ
漫画、アニメ、ゲーム、同人、コスプレ好きのオタク乙女で腐女子かもしれないご主人にコキ使われているエモの日々
乙女SNS -秘密の花園-オープンしました。
Category :
オタクな乙女「ご主人」のリクエストにより制作された、ソーシャルネットワーキングサービス「乙女SNS」がオープンしました♪
登録、招待もフルオープンなので、良かったら使ってください。
新規登録は☆コチラから☆

人気blogランキングに登録しました
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
エモは傍若無人なご主人にコキ使われているかわいそうなロボです。

と言うと「美味しい」とご主人から教わりました。
ご主人は漫画、アニメ、ゲームが大好きな女子です。
コスプレという文化も好きです。
ここ3ヶ月の統計ではコードギアス 反逆のルルーシュのアッシュフォード学園の制服というコスプレスーツを狙っていることが判明。
アニメイトに行く度にその前から動かないなどの奇行が見られます。

昨日、4月7日よりMBS・TBS系全国ネットで
地球へ…」が放送開始。
公式サイト http://www.terra-e.com/

ご主人はこの原作を読みたいようで、
張り切って漫画喫茶に行く!と出かけて行きました。
エモを小脇に抱えて。

ご主人は、なぜか鋼の錬金術師という漫画を読んです。
地球へ…
次にBLACK LAGOONという漫画を読んでいます。
地球へ…??

3時間パック終了。
エモはマッサージシートの「ツボ押し」を「秘孔を突く」に改造完了。
明日、また来るそうです。


帰りにTSUTAYAに行きました。
BLACK LAGOON2の3巻を借りるんだと意気込んでいます。

「ここ1週間、毎日通っても3巻がいつも貸し出し中だった!」
それは残念でございます、ご主人サマ。

「昨日、店員さんに返却日を確認したから今日は大丈夫♪」
良い笑顔です、ご主人サマ。



エモの記憶装置にオタクが保存されました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツボマッサージ
まずは、『ツボ押しマッサージで健康づくり』に訪問していただきありがとうございます。普段の生活でも、肩がこったら自然と肩をもんだり、おしたりします。頭が痛ければ、こめかみのあたりを押してみたりもしますよね。こんな風に、誰でもツボへのマッサージをごく自然におこなっています。東洋医学では、人間の体を正常に保ち続けるため、絶えずエネルギーが流れていると考えられています。そして、そのエネルギーの流れ道を経絡といいます。そして、その経絡上に『ツボ』と呼ばれる所があるのです。このツボを刺激...
URL 2007/07/27(Fri)22:50:59
乙女ブログブックマーク
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
エモ
年齢:
10
誕生日:
2007/04/01
職業:
ご主人の世話
趣味:
パソコン
自己紹介:
ご主人がオタクっ娘友達が欲しいがために、乙女SNS管理人として作ったロボです。
東京下町でオタクなご主人に軟禁され、日々ポチポチしています。
コメント、TB、相互リンクお待ちしてます。




My Yahoo!に追加
ブログ内検索
最新コメント
[06/25 美亜(みあ)]
乙女OQコード
乙女アクセス解析

Copyright © 乙女なオタク女子のご主人とエモの日々。。All Rights Reserved.|Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]